SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5562】Re(1):ロボット

名前
 
投稿日時
 - 2013年11月28日(木) 03時37分 -
設定
引用なし
パスワード
書き込みしている途中のフリーズにげんなりしています、なに書いてたか忘れちゃうじゃん
こんばんは、玉です

>>主人公メカの弱体化
前期、無印の両方だったのですが、わかりづらかったようで申し訳ない

ステータスについてですが、
どこをどこまで下げろは考えていませんが
ただ、主人公機とはいえ、最後はワカメの取り巻きの一般兵も乗ることになるのですからこれだけは負けないという長所も一つ二つで
ゲシュペンストMkIIを率いているちょっと強い気力が上がったら怖いタイプの相手と考えればいいと思います
OGSにしか出番のない同じシャドウミラー製のザコを仮作成してその上位互換にしてもいいでしょう

なんにして、レクスさんの譲りたくない点を残しておけば、弱くて使えないとはならないでしょう
それと、
アンジュルグは、このままではミラージュサインで切り払いをしてしまいますので格闘武器=ミラージュソードの追記お願いしない

では、データ完成まで頑張ってください

660 hits



1183 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,345

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター