SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6087】誰彼 改定

名前
 やっくん
投稿日時
 - 2013年06月29日(土) 23時57分 -
設定
引用なし
パスワード
お久しぶりです。どもども。

ちょっと色々とアレがアレで、まあ色々とアレがアレでアレだったんですが、
リハビリのために簡単そうな奴をアレします。改定します。

傾向そのものはあまり変わってませんが、
SPの見直しと全体的な前倒しとか、御堂と岩切を強化したりとか、
とにかくそういった感じのアレをやりました。

あ、でも蝉丸さんはほとんど変わってません。
もとからそこそこ強かったんで。

一番かわったのがアイテムで、六七式と跋扈の剣を分離しました。


http://yakkun1582.shimazu-yoshihiro.net/lftg/index.html

全データはこちらから。自分が見やすいようにアップロードしました。
みづれえぞという方いらっしゃいましたらお声をおかけください。あやまります。

そういうわけで、よろしくお願いします。

494 hits



1233 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,601

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター