SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6189】Re(1):識別子の変更を考えています

名前
 夢見眼
投稿日時
 - 2013年07月23日(火) 23時38分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、夢見眼です。

とりあえず単独でデータ化している作品(誰彼)のアイコンが
他の作品(リーフファイト)のアイコン閲覧ページ見ないと発見できないという点については
不便極まりないと考えます。ので、良いではないでしょうか。

うたわれとかT3とかちゃんと別識別子で閲覧ページ別ですしね。

ただ、TSRGにするのは反対でございます。
というのも、リーフ関連のデータの識別子が現行、

LF_    リーフファイト97
      リーフ関連
LFMG_   君が呼ぶ、メギドの丘で
LFT3_      Tears to Tiara
LFUM_   うたわれるもの

という感じになってますので
仮にTSGR_へ変更した場合、かえって誰彼勢だけがLFグループから外れちゃうんですね。
変更するにしてもLFTG_とかの方が良いかと思います。

ただ、識別子変えるだけじゃなくて
画像パックの閲覧ページで誰彼の独立
(あるいはリーフファイトの項目を『リーフファイト、およびLeaf関連作品』に変更)
しないと検索性上がらないかなと思いますので、その点も要望しておいた方がよいのではないか、と。

以上です。データ作成よろしくおねがいします。

536 hits



1133 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,600

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター