SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【721】Re(1):レス+投稿予告

名前
 架方
投稿日時
 - 2010年11月05日(金) 20時46分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは、架方です。
 再開していたことに気がつきませんで、遅ればせながらとなってしまいましたが。

 個人的に両SPのコストは強行20、装填35を推したいところです。

 まず強行について。
 20では神速や、加速と比べてもやや重くなってしまいますけど、これは比較対象がどちらも両燃費SPの上位ですから。
 単純な使い勝手としては、20くらいが落としどころではないかと思うのです。
 移動用という観点から重くしすぎるのは問題としても、このくらいなら気軽に使っていけるラインかと。

 逆に装填は、重すぎるとユニット設計に組み込めません。
 ENと違い弾数は弾数としてしか使えませんから、40はまだかなり重めでしょう。
 できれば30と言いたいところなのですけど、さすがに軽くなりすぎる気もしますので35くらいが落としどころなのかなと。

 ぎりぎりで申し訳ありませんが、ご検討をよろしくお願いします。

834 hits



193 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,546

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター