SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2522】Re(1):魔法少女リリカルなのは改訂 第二稿

名前
 風雲再起不能
投稿日時
 - 2008年02月08日(金) 22時53分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。風雲再起不能です。
これだけの膨大なデータのまとめ

のべーっとデータを見ていて思ったことというか、質問なのですが
マルチレスにあったこれ↓

「無印A’sを一つの作品で纏めてやるという珍しいケース」


A’sからStrikerS なら、年代経過著しいので、一旦仕切り直しの弱体化 とかそういうのはわかるんですが
無印とA'sにおいては、時系列差異が少なく、ストーリー的にも連続してのイベントなので
むしろ纏めてやる場合の方が多いんじゃないかな、と思うのです。(一年の年代経過は無視しそう)

最初はいがみあっていた敵→仲良くなって解決→新たな敵出現
みたいなのって、わりと王道じゃないですか。


どうして引き継ぎ継続が珍しいケースだと判断されたのかなー、って判断基準がちょっとわからないので
その辺も明示してもらえると、議論としていい感じなんじゃないかと思います。


まー、ローカルでデータ引っ張ってくればおしまいといえばおしまいですが
ローカルでデータ引っ張ってくるってのは、わりとデータ作成者にとってはやってほしくないことなんじゃないかなー、と。
だって、自分の作ったデータが、「シナリオで使えん!」ってレッテル張られるようなものじゃないですか。

1,281 hits



5272 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,030

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター