SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2645】マルチレス

名前
 風島
投稿日時
 - 2008年02月26日(火) 01時14分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも風島です。
スロースターターでスイマセン……レスをば。

>>バディゴールさん
>デュランダル
すくろさんの所で纏めて返答いたします。


>>風雲再起不能さん
>お疲れ様です。風雲再起不能です。
どうもー。コミック版の本性アイコンには笑わせていただきました(古い話題ですが)
>これだけの膨大なデータのまとめ
三期と比べればまだ……っ!

さておき。

>のべーっとデータを見ていて思ったことというか、質問なのですが
>マルチレスにあったこれ↓
>「無印A’sを一つの作品で纏めてやるという珍しいケース」
コレに関しては前言撤回を。
……とは言うものの、人によってはどのシナリオの再現をするか〜ってのは大分違うので。
無印だけを組み込む人もいれば連投する人もいる。A’s部分だけを使う人もいるので、無印とセイクリッド(ライトニング)は一概は前期後期ユニットとは言い難いんですよねェ。
一応前期後期の流れで組んではいますが。

こっちとしては

・無印シナリオを再現する場合は無印ユニット。
・A'sシナリオを再現する場合は序盤真ゲッターやマジンカイザーを使えるような気分で武装封印なし無印→セイクリッド、ライトニング。
・両方混ざっている場合、なおかつ後期ユニット移行による火力不足が気になる人はローカルなどで武装を追加。

みたいな運用を想定しています。
やっぱ全ての状況(シナリオ)に対応できるデータなんて不可能に近いですし、私としましては基盤としてでもデータを使ってくれるだけで嬉しいものですよ。


>>すくろさん
>フェイト
ではタイマンを意識して集中に戻してサンダーレイジを単体に変更。
……とはいえ何処に捻じ込めばいいかかなり悩みました。結果的には

>サンダーレイジ,          1500, 3, 4, -10,  -, 30, 115, AABA, +10, 魔術雷

この様な形に。
サンダースマッシャーより強いと頻繁に使ったはずのスマッシャーよりこっちを使ったり。
またフェイトさんには突っ込んで行ってもらいたいたく、さらにサンダーレイジは多用されるような魔法でもないのでこんな微妙な性能に。
……外したい気もしますが一応重要な場面で使われたこともあって外しがたく、現状に。

サンダーブレイドはレイジ互換なので同様の処理を。
他の人の知恵がほしいです。


>クロノ
凍結CT問題のアレコレも踏まえて、クロノ専用にします。
他人に持たせることで色々問題があるのであれば、いっそクロノ専用にした方がすっきりするでしょうし。

・CT率増加について。
CT率増加に関しては+15で。他人に渡ることがなくなったので多少は安全になりましたが。
一応ある程度のボスにも凍結してほしいので。


ご意見のほどありがとうございました。
それでは

1,127 hits



5151 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,030

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター