SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2525】Re(1):魔法少女リリカルなのは改訂 第二稿

名前
 すくろ京瀬 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2008年02月10日(日) 01時48分 -
設定
引用なし
パスワード
こちらでは初めまして、すくろ京瀬です。
データ感が薄いので書き込みは控えてましたが、チャットで話すには長くなりそうなのでこちらに。


>>・フェイト

集中外してユニットそのままというのは、ちょっとユニット的にキツイ気がします。
そもそも、Panuさんのレスを読んで集中を外したとのことですが、
サンダーレイジとブレイドをM兵器として残すほど価値があるのか疑問がありますね。
風島さんが仰るように原作ではサンダーレイジで傀儡兵一掃したくらいですし
サンダーブレイドで攻撃した敵に至っては単体ですので個人的に違和感があります。
高速戦闘と範囲攻撃が得意な万能キャラという部分にちょっと引っ張られ過ぎかな、と。


どっちかというと原作はタイマン多いのでM兵器優先よりも集中付き回避ユニットの方が原作重視なんじゃないでしょうか。
……まぁ、広域攻撃得意だけど武装の少なさでM兵器外れてる方もいますしね、部隊長。


>>・デュランダル
ここまで来たらDisable前提でクロノの武装に組み込んでいい気がします。
ストレージデバイスは魔導師には比較的容易に扱えるという特性がありますけど、
エターナルコフィンがクロノ以外に使えませんし、
エターナルコフィン自体もかなり使い辛いので現状ではアイテムスロット消費するだけのデメリットが大きいかと。

個人的にはCT率上げたうえで武装に入れるというのを提案します。


以上、御一考頂ければ幸いです。変なこと言ってたらすみません、それでは。

1,279 hits



5269 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,031

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター