SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3119】ルナルサーガ改訂準備稿

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2008年05月18日(日) 23時16分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
KasumiDataTEST.lzh ファイルサイズ: 418.1KB
霞薙です。
ルナルサーガの改訂をさせていただきます。
基本は2.0対応のみで済まし、あまり数値バランスには触れずにいようと思いますが、
主人公周りに関しては、この期にいろいろ新しいこともやってみようかな、
と思っています。
とりあえず今回は、1期パーティ+他主人公周りを提示します。
SP消費減少とか色々やってるので、その辺チェックしてもらえると助かります。

「腐れ枝」じゃなくて「腐れ根」だったとか、
彷徨いの月の方々の弱点=感とか、
アイコン投稿しわすれてた、とかは、早いうちに対応しておきたいところ。

圧縮データと動作テストは添付しておきましたので、
どうぞご利用ください。

759 hits



4684 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,006

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター