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【3940】レスと返信と投稿予告と圧縮ファイルです。

名前
 レックー
投稿日時
 - 2008年10月26日(日) 22時16分 -
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[添付]〜添付ファイル〜
ライブアライブ(9).zip ファイルサイズ: 79.1KB
こんばんは、レックーです。
先週来るはずだったのですが、ちょっと色々あって今日になりました。

>G-7さん
いえいえ、何かあれば直していくのは大事ですから、お気になさらずに。

>忍法コマまわし
そうですね、地獄車よりはいい形ですね、ではいただきます。
位置は…まあ、スパロボの攻略本であしゅら男爵が最初に来ることもあるような…なんか、微妙な表現ですみません。

>死にまする!
あ、すみません、こちらも作るのを忘れていました。
追加させていただきます。

>忍法コママワリ
それもそうですね、変更します。

>逆さ十字
ああ、風魔手裏剣と同じでしたか…記憶があいまいすぎ。
それでは、これを使わせてもらいます。

>うらめしや
音…そうですね、足りなかったものはこれだと、今分かりました。
変更します。

>半月流殺法
情報提供ありがとうございます、ではいただきます。

>なぎなた
あれ…そうでしたっけ?
引っ掻きは名称は何か意味があったのか少し思い出せませんが…ひっかきにしますか。
アニメのほうの引っ掻きは…何かあるかもしれませんので、おいておきますが。
ともかくなぎなたは武装のほうと一緒に追加します。

捨身は、どういう武器で捨て身しているのか分かりませんので、アニメとか性能はそのままにしますか。

ついでに、3つの技を少し調整してみます。

>アニメの省略とか
言われてみれば…問題は、ないはずですよね?
私がそう思っているだけとかだと困りますが…一応残しておきますか?

>西部編の敵
正直なところ、あまり戦ったことが無かったから、記憶があまり…というのも、ありましたね…。

では、西部編の威嚇射撃はS→脱でCT率を20下げて射程も入れ替えます。
確かに威嚇射撃は遠くでやるものですよね。

>馬で引き回し
すみません、素で忘れていました。
追加しますが…問題は性能ですよね。

まず銃の方は…威嚇射撃無いですし、2−4でいこうと思います。
近くのものを撃とうとして、馬にあたったら困るとか言う解釈で。
というわけで、これぐらいの性能で同でしょうか?

馬で引き回し,        1200, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA, +15, 突Q

これで攻つけると本気でつかわなそうですので…まあ、命中がありますから、使う時は使うはずです。

>圧縮ファイル

そういえばそうですね、貼っておきます。
色々と、ありがとうございます。

では、特に何も無ければ来週の日曜日の11月2日の夜ごろに投稿しようかと思います。


#変更点

O=ディオ
O=ディオ, おー=でいお, (ライブアライブ(O=ディオ専用)), 1, 2
陸, 3, L, 7000, 170
特殊能力
弱点=聖
BGM=LAL_MEGALOMANIA.mid
4800, 150, 900, 80
CACA, LAL_ODioU.bmp
威嚇射撃,          1000, 1, 4,  +0, 12,  -,  -, AABA,  +0, 銃脱
火炎瓶,           1100, 1, 2, -10,  6,  -,  -, AA-A, +10, 格実P火
ガトリング射撃,       2500, 1, 5, +20,  5,  -,  -, AAAA, +30, 銃連L50M扇L1

#威嚇射撃のS→脱に変更、CT−20


パイク(LAL)
パイク, (ライブアライブ), 1, 2
陸, 3, M, 1500, 50
特殊能力
迎撃武器=ウィンチェスター
2000, 50, 500, 60
CACB, LAL_PikeU.bmp
威嚇射撃(ウィンチェスター), 1000, 2, 4,  +0, 12,  -,  -, AABA,  +0, 銃脱共
ウィンチェスター,      1200, 1, 3, -10, 12,  -,  -, AABA, +10, 銃共

#威嚇射撃のS→脱に変更、CT−20
#通常射撃と威嚇射撃の射程を入れ替え


パイク兄弟(LAL)
パイク兄弟, ぱいくきょうだい, (ライブアライブ), 1, 2
陸, 3, M, 2000, 60
特殊能力
迎撃武器=ウィンチェスター
2500, 70, 600, 70
CACB, LAL_PikeU.bmp
投げ縄,           500, 1, 2, +15,  -,  -,  -, AAAA, +10, 格実縛有P
威嚇射撃(ウィンチェスター), 1000, 2, 4,  +0, 12,  -,  -, AABA,  +0, 銃脱共
ウィンチェスター,      1200, 1, 3, -10, 12,  -,  -, AABA, +10, 銃共

#威嚇射撃のS→脱に変更、CT−20
#通常射撃と威嚇射撃の射程を入れ替え


ダットン兄弟(LAL)
ダットン兄弟, だっとんきょうだい, (ライブアライブ), 1, 2
陸, 3, M, 2000, 60
特殊能力
迎撃武器=リボルバー
2800, 60, 600, 65
CACB, LAL_DattonbrotherU.bmp
威嚇射撃,          1000, 2, 4,  +0, 12,  -,  -, AABA,  +0, 銃脱共
火炎瓶,           1100, 1, 2, -10,  4,  -,  -, AA-A, +10, 格実P火
リボルバー,         1200, 1, 3, -10, 12,  -,  -, AABA, +10, 銃共

#威嚇射撃のS→脱に変更、CT−20
#通常射撃と威嚇射撃の射程を入れ替え


デュオ=デ=チコ
デュオ=デ=チコ, (ライブアライブ), 1, 2
陸, 4, L, 2500, 60
特殊能力
迎撃武器=ウィンチェスター
3200, 80, 700, 60
CACB, LAL_DuoDeChicoU.bmp
後ろ足蹴り,         1100, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突KL0
馬で引き回し,        1200, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA, +15, 突Q
ウィンチェスター,      1200, 2, 4, -10, 12,  -,  -, AABA, +10, 銃
踏み潰し,          1400, 1, 1, -25,  -, 20,  -, AAAA, +30, 接

#馬で引き回し追加


淀君(人間形態)
淀君, よどきみ, (ライブアライブ(淀君(LAL)専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3000, 70
特殊能力
パイロット画像=LAL_Yodokimi(H).bmp
パイロット能力付加="メッセージ=淀君(人間形態)"
2500, 80, 600, 60
CABC, LAL_YodokimiU.bmp
ひっかき,           800, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
なぎなた,           1000, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武 
捨身(淀君),          1300, 1, 1, -10,  -, 10,  -, AAAA, +30, 突攻
===
死にまする!, 回復Lv1,         0, -, -, -, 自瀕

#ひっかきの命中+25、CT−20
#捨て身の攻撃力+200、命中−30
#なぎなた追加


ライブアライブ
馬で引き回し, 打撃突撃
忍法コマまわし, ジャイアントスイング
忍法コマまわし(命中), ジャイアントスイング Swing.wav
死にまする!(発動), @戦闘アニメ_なぎ払い命中
忍法コママワリ, スピンアタック 白
逆さ十字, 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp 32
逆さ十字(命中), 強打
うらめしや(攻撃), デフォルト Interference.wav
うらめしや(命中), 煙 白
半月流殺法(準備), 日本刀
半月流殺法(攻撃), 円月殺法 黄 横
半月流殺法(命中), なぎ払い;粒子集中 紫
なぎなた(準備), ナギナタ
なぎなた, なぎ払い

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