SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5916】Re(1):テイルズオブデスティニー改訂

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2013年05月19日(日) 22時11分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。

前にも誰かが別のところでやってた気がしますが、新データの上書き投稿の際に旧データにしかないデータが消えそうなんですけど、何か理由があってのことでしょうか。
そちらの調整や追加とか今回範囲外でしょうが、テキストの片隅にでも残しておいてくれませんか。リオン(ゾンビ)やマリアン(ベルセリオス)など、旧データにしかない面々を。

属性で相性良かったり悪かったりは使い分けが大事なので自分としては楽しそうなんですけどね。ロックマンとか。
そのまま防御特性(弱点や耐性)より、アーマーLvでマイルドにでも再現できませんかね。

>ソーディアンたち
ネタかぶりになりますけど、コマンドのラインナップを論じる前に。
主役や準主役以外の脇役の二人乗り(つってもパーティメンバーばかりですが)の有利っぷりを抑えるのは自分も待ち望んでいたことですけども、現状ではSP初期値の低下とSP低成長の二重苦状態になってしまい、相当レベルを上げないと(上げても)満足に使えないSPが多いです。
旧データがレベル99でSP値最大169なのに対し、新データでは最大89までです。
SP低成長はレベル40まで1ポイントずつ、その後は2レベルに1しか上がらないので最後まで行っても69ポイントしか上がらないわけで。二人乗りデフォルトになりそうな小学館のアレとか戦うたまごっちのアレとかにも響きそうです。
SP低成長を外すか、初期値の上乗せ希望します。
それと、差支えなければパイロット名称を旧データと同じソーディアン=に差し替えも希望です。

459 hits



1396 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,492

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター