SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5951】Re(1):テイルズオブデスティニー改訂

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年05月24日(金) 17時46分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>スタン

強化点

・魔法追加による中距離反撃能力
・ディムロス堅牢追加による切り込み能力
・底力による火力、命中増加

弱化点

・ディムロス覚醒、熱血削除による、対ボス戦能力大幅低下
・上位技の燃費悪化

大まかにはこんな所でしょうか。
まとめると、かなりザコ戦寄りになった感じですね。
(以前がボス戦寄り過ぎたって話もありますが……)

いくら2人乗り+底力とはいえ流石に上位技の燃費は悪化し過ぎな感がありますんで
翔凰烈火、エクスプロードは+100、業魔灰塵剣は+200ぐらいはしてもいいんではないかなあと。
かなり無難な万能系にまとまると思います。


個人的好みとしては無難にまとめるより、
移動3、ディムロスの激励→加速、全近接技+100〜300、装甲+100ぐらいの動く要塞みたいなユニット……とかなんですが
まああくまで一案って事で。


気迫はそんな強い訳じゃないんですが、2人乗りユニットには複合系SPはならべく避けた方が他との差別化上よろしいかなあと思います。
気合に差し替え希望。


とりあえず以上です。では。

436 hits



1365 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,488

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター