SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5960】ミクトランについて

名前
 抹茶
投稿日時
 - 2013年05月27日(月) 01時20分 -
設定
引用なし
パスワード
はじめまして、抹茶と申します。

>>ミクトランイグゼシブ

・空飛んでますが、遠距離から術でボコボコにした方が楽な感じです。
 原作だと浮いてる程度と記憶してますし、近接で殴り勝てる方が原作ライクだと思うので、空Aのまま空移動外して、ホバー移動にしませんか?

・せっかくハメ回避スキル持ちなので、ペネトレイトチャージを抵抗力として追加しませんか。
 Lv3くらいあればいいと思います。

・ワープ、これも折角なので回避テレポートとかに差し替えませんか?
 Lv1くらいですかね。Lv2とかになってくると逆に泣きたくなるので、Lv1程度でいいと思います。

> ブラックウィング,    1900, 1, 2, +10,  -, 50, 110, AAAA,  +0, M全魔術闇
> メルティアス,        2000, 1, 5, +20,  1,  -,  -, AAAA, -10, M扇L4魔術闇風瀕

「防御」「回避」が選択できない都合上、敵のマップ兵器の火力が高いと、思ったよりサクっと死ねます。
一撃必殺が義務付けられてる武器でない限り、低めに保っていただけると助かります。

特にメルティアスなんぞ、斬空天翔剣の前座扱いのこけおどしですし。

以上です、ではー。

418 hits



1356 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,486

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター