SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6020】今更な話になりますが

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2013年06月12日(水) 03時25分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ツカバークです。
ゲーム板がテイルズオブシリーズ祭りなのに、出遅れ感が満載で申し訳ないなと思いつつ(笑)
近々、テイルズオブエターニアのデータ追加および改訂案を出す予定ではいるものの、
テストシナリオ再製作は全然手つかずな状況が続いており、
未だに完成の目途が立っていない状態だったりしますが。


……まあそんなことはさておき、今更ながら思ったことを指摘させていただくと、
提示されているデータを纏めた圧縮ファイルを上げておいてはもらえないでしょうか?
(無論、改訂するつもりのないPS版基準も含む)
データを纏めた圧縮ファイルを上げておけば、
掲示板の記事からコピー→ペーストする手順を踏まずに済みますし
なおかつ動作確認もし易いので……。
では。

370 hits



1296 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,492

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター