SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【6068】Re(1):マクロス復活初稿

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2016年05月02日(月) 11時02分 -
設定
引用なし
パスワード
バティゴールです。
ちょっとだけですが。

>>TV版
>一条輝
>ブリタイ=クリダニク
>ボドルザー総司令
>ラプ=ラミズ
>>劇場版
>一条輝(愛)
>ブリタイ7018
>ゴル=ボドルザー
>モルク=ラプラミズ

前にも言ったことがあるような気がしますが
劇中描写などの特段の理由が無いのでしたらLv1からSPを使えるようにするのを希望します。


>柿崎速雄

まぁ、弱体化要請が来てる中で言うのもアレですが
これ以上数値面で弱くする必要ってあるのかなぁとも個人的には思います。
設定面や会話シーンでの他のスカル小隊メンバーの持ち上げられっぷりとの比較はともかく
戦闘中の描写面においてそこまでマックスやらフォッカーやらと差があったように見えたかというと
そんな感じは無かったですし。

どうしても下げるならば数値はそのままで最大技能をLv5からLv4に下げるとか
そういう方向性にするのを希望です。

そもそも柿崎ってそんなに弱かったっけ?って感じではあるんですが。
死因もTV版は実力関係無い事故死ですし、劇場版は不意打ちみたいなもんですし。

433 hits



681 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,315

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター