SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【6063】主役級以外の魂反対に一票

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2016年04月29日(金) 00時00分 -
設定
引用なし
パスワード
>フォッカー

マックスから魂が消えましたし、戦死キャラもとい師匠系の宿命というという意味でも、
魂を別SPに差し替えることを希望です。
差し替え候補としては闘志かてかげんを挙げておきますが、闘志だとまた拗れそうな予感しかしないですね…。
他フォルダのデータでも古いデータを筆頭に主役以外で魂を持つキャラも居るケースもあるので、
誰か対応してほしいなという感じはしますが(ダンバインとか)


>柿崎

ちゃあしゅうさんのレスに横槍を入れる感じにはなりますが、
上がった技量は維持しつつ、射撃・命中・回避を改訂が始まる以前の数値に戻すことを提案します。
最低限ザコよりやや強い程度であれば十分だと思いますし。


以上になります、では。

565 hits



686 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,393

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター