SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【3229】Re(1):議長辞退

名前
 虚空
投稿日時
 - 2008年06月15日(日) 12時11分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

私も士郎さんとほぼ同様の意見で継続希望です。
……ぶっちゃけると、私もそんなルールブックとかそんなに集めてないのでフォーマットのバランスとかよく分からなかったりしますが。

ただ、てんだろすさんが意見として出してる部分に少し私なりの意見を。

>複合スキル

アリアンロッドの売りかどうかは分かりませんが、リプレイではこれとこれを同時に使う、って意図でスキル選択をしている部分があります。
それを狙い通りに使っているから印象に残るのでしょう。

そういう複合を前提で持ってる物があることを考えると、複合スキルはあった方がいいと思います。

>ディアネッドの光属性

光の魔将という特徴からすると持ってても不思議ではないですが、現状、光属性は対魔属性で原作の光属性ではない扱いになってます。
だとすると魔族であるディアネッドが持つには不適切かと思われます。

>ホリーライトとアンデッドベイン

ホーリーライトがB、アンデッドベインが闇聖で差別化がいいと思います。
原作の光属性持ちがB属性アーマーなんでホーリーライトを食らうと素通しだったりしてますし。

ホーリーライトにもう一つ特徴をつけるなら光属性で。
ディアネッドが大ダメージ喰らいますけど……まあ、それはそれで。

>ヒール

レベル2でいいと思います。
カミュラみたいな回復・サポートを基本にしてるキャラもいるわけですし。
レイズがあるといえばありますけど、ヒールは役に立たないからレイズばっかりってなるのは変でしょう。

SWのプリーストは基本ファイター持ちで武器スロットも当然ある、戦闘能力が保証されてて回復Lv2ですし。


以上です。それでは。

721 hits



4574 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,989

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター