SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6007】マクロス復活初稿

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2016年02月15日(月) 02時26分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
macross4.0.zip ファイルサイズ: 288.0KB
こんばんは、ぶれーかーです。
仕事の方が想像以上に忙しくなってしまって作業が進んでおりませんでした。
ゴメンナサイ。

さて、テスト運用の方でご意見もいただけたところで、改めて復活討議と行きたいと思います。
ただ前回の反省も踏まえて討議をもうちょっと小分けにして
初代、初代劇場版、プラス
の、割と無難にまとまりそうな三作品を討議して足元を固めてしまおうと思います。
7やFのデータバランスや方向性は、運用テストや前回討議で大体お分かりいただけていると思いますし。

ただ、この三作の討議が終了して投稿したところで私の気力が尽きたとなったら洒落にならないので

初代、初代劇場版、プラス、7、F、VF-X
の6作品分の討議が終わった段階で投稿する、という事にしたいと思いますがいかがでしょうか?

討議の計画としては
1、「初代、初代劇場版、プラス」
2、「7」
3、「F」(できたら一緒にVF-XやIIも)

と言った腹積もりです。
7の歌回りがなんだかんだで難航しそうなので。


基本的なデータは運用テストと同じですが、細かいバグフィックスや仕様変更などもございますので改めてご確認ください。
割と重要な所としては

1.アビリティ版歌全てに必要気力を設定

2.ピンポイントバリアのレベル制を廃し、VFも戦艦も一括で「バリアLv1」に変更。戦艦の防御力過剰対策もかねて。

と言ったところです。
添付ファイル全作品セットの添付ファイルが入っております。


なお、運用テストの方でのご感想なんかもありましたら引き続き受け付けておりますので
ご意見等ありましたらよろしくお願いします。


☆その他願望のようなモノ

スパロボでアルトが翼の舞使えるようになってランカやシェリルとの掛け合いが発生するようになった時のメッセージとか
カナリア姉さんのセリフとか
あとついでにマクロス30でガネスのセリフとか
誰か恵んでくれないかな…!

…メッセ関係の補完がマジシンドイ
30はまあFまで無事に作れたら…うん…

703 hits



742 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,345

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター