SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5033】Re(1):マルチレス

名前
 みつたか
投稿日時
 - 2010年01月30日(土) 17時15分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは、みつたかです。

魔眼=解説は、条=解説?……と思ったら【5015】変更データのところで条属性外れたんですね。
>坂本美緒
>魔眼,              0, 1, 3, +30,  -, 20,  -, AAAA, +50, 魔中低防AL1条<!盲目状態>
中属性は無属性が一緒じゃないと中和する前にバリアに弾かれてしまいます。

>ミーナ=ディートリンデ=ヴィルケ
>SP消費減少Lv3=第501統合戦闘航空団隊長 号令 鼓舞, 1
>マイルズ少佐(SWS)
>SP消費減少Lv3=戦車隊隊長 号令, 1
能力名を汎用的な名前にぼかしたうえで統一しちゃいませんか。
展開中の作品なだけに、まだまだ新しいキャラクターが登場しそうですし。

>巴御前(SWS)
>SP, 50, 集中, 1, 熱血, 10, 加速, 14, 心眼, 19, 闘志, 28, 絆, 35
熱血+闘志の疑似3倍SPですが消費が重いとはいえサブですし、闘志の習得を35前後まで後ろ倒し希望です。

>全方位広域探査,         0, 1, 5, +30,  -, 10,  -, AAAA, +30, 先無魔低運低移
CT補正は+50以上あっても良いのではないかと。

以前、別のデータで出した意見とは真逆の発言ですが、今はそう思ってません。
いや、以前から特殊効果に対して「こうあるべき」という考えは無かったんですが……。
意見として言葉にしてみると自分って思ってる以上に保守的。

ステータスダウンさせたところで、劇的な効果にはならないと思います。
ところで、探査して敵の姿を捉えたとして、命中・回避しやすくなっても移動力までは下がらないのでは。

以上です。

853 hits



2791 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,007

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター