SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5163】投稿予告

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2010年04月07日(水) 23時37分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。瓜実です。

 ウィッチほぼ全員がストライカー乗り換え、坂本さんは新武装で参戦、など新情報が次々入ってきます。
 ……とりあえず、一期と二期で分かれるようなら現状のデータは改造段階一つ分くらい落とす予定です。
 逆に滅茶苦茶強いティーガーのシャーロットさんは通常がパンター一人乗りになりそうで、そうなると本人の能力的に生き残れなさそうだなぁ、とか不安でもあります。

 まあ、なんにせよ放送待ちですが。楽しみです。


>>ナス祭りさん

>>ネウロイX−10(個別)
>このユニットの『耐性=物』その他が『自己再生能力』に置換されていません。

 確かに変わっていませんね。修正しました。


 とりあえずご意見もひと段落したようですので、一週間後を目処に投稿したいと思います。

 以上です。それではご意見お待ちしています。

550 hits



2662 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,006

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター