SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5835】Re(1):仮面ライダーBLACK.RX2.x改訂準備稿

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2012年02月08日(水) 23時28分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ジム公です。

>初期参戦対応

BLACK上位体であることも維持しつつ全編対応に落とし込むというのは
相当無理が要りますので、
BLACKのことは脇において自由にスペックを落とした
序盤使用専用の別ユニットを用意するのが無難かと思います。

どういう理由で何がパワーアップした、とフォーム追加のような明確さで語られないだけで、
RX自体も強化されていってるフシがありますし、(日光がなくても平気とか)
「最初からRX」の場合にはフォームが増えるついでにしれっと強化される、という
形になってもそんなに違和感ないのではないかなと。


>バイオライダー

生存力が万能に高く、命中大幅安定、軽い射程反撃技もあるとなると
役割上ロボライダーがちょっと使われないかな、という気がします。

超回避を削ってバイオアタックを間属性中威力技にしたらどうでしょうか。
バイオのズルさってだいたいアレに集約されていますし、
ボスでもなんでも平気で殴りにいくのは、らしいのではないかなと。


>>バイオアタック,         1600, 1, 2, +15, -, 30,  -, AAAA, +0, P格間

こんなような。


それでは。

819 hits



1997 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,120

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター