SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5953】「僕と契約して、魔法少女になってよ」魔法少女まどか☆マギカ準備稿

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2012年11月25日(日) 01時05分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、ツカバークです。
およそ数年ぶりのデータ討論となる今回は、
2011年で話題となったアニメ作品の内の一角、魔法少女まどか☆マギカのデータです。
……決してデータ討論祭りに便乗した訳ではないですよ。断じて(笑)

準備稿という事で、まずは主要キャラ5人+キュゥべえを提示します。
本稿の主な目的としては、本データにおける魔法少女と魔法の仕様を固めることが主になるかなと。
使い魔や魔女等のデータは、次の第1稿辺りに纏めて提示したいと考えています。

改訂・修正を除いては、新規で初のデータ討論となる故、
色々と「こんなの絶対おかしいよ」的な所は多いだろうと思いますが、皆様のご意見をお待ちしています。


PS.各題名が本編の台詞になってますが、第1稿以降は反映しないつもりです。あしからず。
   ……トピック名だけはそのまま台詞有りで継続しますが(笑)

724 hits



1879 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,114

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター