SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5987】取り急ぎでマルチレス

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2012年12月02日(日) 22時02分 -
設定
引用なし
パスワード
>玉さん

>杏子の槍の名称が一人だけが寂しく感じたので
>槍から紅蓮の槍に変更希望
>DVDのチャプターでは、こう書かれているそうです
>クリムゾンスピアと読むという噂です

まあ3話のキャプタータイトルの一つである「魔弾の舞踏」もPSP版で採用されてるぐらいなので、
思い切って採用しちゃいます。


>HOLICさん

>お疲れ様です。これを機に録り貯めた本編を一気見しましたよ。

こちらもBLACK&RXの改訂で四苦八苦しているとは思いますが、
お互い頑張っていきましょう(笑)


>気付かない内にSP量統一してますけど、どの辺で眼鏡もSP60になったんでしょうか?
>いや、シナリオ上パイロット切り替え前提ならSP量を統一した方がバグが少なくて済むので大歓迎ですが。

眼鏡ほむらのSP量に関しては差し替える作業の際に生じたミスなんで、
取り急ぎ元に戻しておきます。


>しかし本編がまどかマギカである以上、私的意見として主役の格をまどか>ほむらにしてほむらを両方55に落としても良いかとも思いますが、肝心のまどかが最終局面以外で働かないから…

こちらはサボテンの花さんのレスを参照で。


>サボテンの花さん

>個人的には、作品タイトルはフェイクで
>主役はスピンオフ媒体込みで考慮してもほむらだと思ってます。
>本編でまどかがヒロインポジションに落ち着いてて活躍しなかったのも
>初回から見続けてきた視聴者をうまく騙す仕掛けになってましたし、
>世界改変後ではまどかは神となって完全にほむら主人公な状況に。
>PSPに至っては、ほむらの死こそが一連のループ物語を
>完全に終わらせる条件(バッドエンドですが)となっていましたので。
>
>眼鏡と非眼鏡のほむらでSPを変えるかはお任せしますが、
>ほむらとまどかのSPについては、 ほむら>まどか を推しておきます。

うーん、自分もどちらを主役SP枠にするか悩んだ部分もあるので、
とりあえずW主人公という位置付けにはしてありますが、
準備稿以前の案は、まどか:65、ほむら:55だったりした訳で(イメージとしては龍騎の真司と連)
まあスピンオフの主役なのにラスボス枠である織莉子(おりマギ)もある訳ですし、
まどかはヒロイン枠でも別に良い感じではあるのですが、とりあえず現状維持で行かせてもらおうかと。


>業務連絡的な物

修正・変更後のデータ提示は第1稿の時に魔女・使い魔のデータも含め、改めて提示する予定です。
後、まどかの奇跡差し替え・性格変更に関してのレスは、
まだ意見も来る可能性もあるので、あえて省いてますのでご了承ください。
では。

533 hits



1845 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,114

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター