SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5994】「だったらあんたが戦ってよ!」的なレス

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2012年12月09日(日) 00時35分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ツカバークです。
別にさやかのように自暴自棄になっているわけではないです。
データ討論は最後まで続けるのでご安心を(笑)


>コンセプト云々

これ以上コンセプト関連のレスが増えると、初稿も荒れる可能性もあるので、
もういっそPSP版ベースにしてますと開き直っちゃおうと思います。
ですが、まどか☆マギカはオリジナルアニメ作品と銘打っている以上、
あくまでもデータは等身大・映像書籍という事で予めご理解ください。


最後にアージュさん、プラナリアさん、ご意見どうもありがとうございました。
有名作品なのでまた一悶着あるかと思いますが、ガンガン意見していただけると幸いです。
それでは。

554 hits



1838 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,115

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター