SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6201】アイテム&ノンパイ&メッセ

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年05月22日(水) 00時10分 -
設定
引用なし
パスワード
クレイモア地雷
クレイモア地雷, くれいもあじらい, 汎用(メイトリックス専用), アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
コマンドーアクション,   1800, 2, 2, -30,  1,  -, 110, AABA, -10, M全P(使い捨て)
*クレイモア地雷。メイトリックス専用。使い捨て。

#後半で兵舎を吹き飛ばしたアレです。
#通常使用は想定しません。武器名称からもネタに近いアイテムです。運用注意。


### ジョンの関係者

ジェニー=メイトリックス
ジェニー, COMMANDO_JennyMatrix.bmp

#ジョンの娘。
#将軍に「令状はあるの?」とジョークを飛ばす胆力。こいつは将来のコマンドー。


シンディ(コマンドー)
シンディ, COMMANDO_Cyndi.bmp

#ジョンに協力する黒人女性。おそらくヒロイン。
#説明書を読んだだけでロケットランチャーをぶっ放せる怪力レディ。


フランクリン=カービー将軍
カービー将軍, COMMANDO_FranklinKirby.bmp

#ジョンのかつての上官。「また会おうメイトリクス」といったが振られた。

ハリス(コマンドー)
ハリス, COMMANDO_Harris.bmp

#カービー将軍の部下その2。白いのがハリス。優秀だが死ぬ。

ジャクソン(コマンドー)
ジャクソン, COMMANDO_Jackson.bmp

#カービー将軍の部下その1。黒いのがジャクソン。優秀だがやはり死ぬ。


ローソン(コマンドー)
ローソン, COMMANDO_Lawson.bmp

#元コマンドー。開始早々死ぬ。クックに丁寧な死体撃ちをされた。

フォレスタル(コマンドー)
フォレスタル, COMMANDO_Forrestal.bmp

#元コマンドー。「車はアメリカで生まれました〜」の人。
#どう見ても死ぬような状況ではないが死んだ。


### アリアス一派

アリアス元大統領
アリアス, COMMANDO_Alberto.bmp

#バル・ベルデの元大統領。コマンドー相手に善戦するが死ぬ。


サリー(コマンドー)
サリー, COMMANDO_sally.bmp

#「あれは嘘だ」をされた人。崖から落とされて死ぬ。

クック(コマンドー)
クック, COMMANDO_Cook.bmp

#「一番気に入ってるのは……値段だ」の人。元グリーンベレーだが死ぬ。

エンリケス(コマンドー)
エンリケス, COMMANDO_Enriques.bmp

#飛行機の中で殺された人。首を絞められて死ぬ。

ディアズ(コマンドー)
ディアズ, COMMANDO_Diaz.bmp

#一番はじめに「オーケイ!」で死んだ人。あっけなく死ぬ。


カルロ(コマンドー)
カルロ, COMMANDO_Carlo.bmp

#アリアスの私兵の一人。「見てこいカルロ」そしてカルロは死ぬ。


### その他

ビッグス(コマンドー)
ビッグス, COMMANDO_Biggs.bmp

#「筋肉モリモリマッチョマンの変態」と大佐を呼称した警備員。死なない。


ジョン=メイトリックス退役大佐
回避, この手に限る
回避, ここなら敵にも見つからんだろう
回避, こっちが風下だ。近づけば分かる
回避, 楽しみをフイにしたくはないだろう?
ダメージ小, 落ちつけ!
ダメージ小, 怖いのか?
ダメージ小, 俺だって元コマンドーだ
ダメージ中, てめぇの命を張るほど値打ちのある相手か!
ダメージ中, お前は最後に殺すと約束したな……あれは嘘だ
ダメージ中, 面白い奴だな、気に入った。殺すのは最後にしてやる
ダメージ大, このゲス野郎!
ダメージ大, 必ず戻ってくるぞ
ダメージ大, 右腕をやられた、お前でも勝てる
ダメージ大, ああ、俺を殺したがってる奴がいる
ダメージ大(対ベネット元大尉), 楽に殺しちゃつまらんだろう。ナイフを突き立て、俺が苦しみもがいて、死んでいく様を見るのが望みだったんだろう。そうじゃないのかベネット
破壊, 俺にとってジェニーは……全てなんだ
射程外, 駄目だ
射程外, こっちへ来て確かめろ!
射程外, 動けこのポンコツが! 動けってんだよ!
攻撃, OK!
攻撃, 地獄に堕ちろ
攻撃, ……くたばりやがれ
攻撃, くたばるのはお前だ!
攻撃, さぁ頭を冷やしてよく考えてみろ!
攻撃(対ベネット元大尉), 地獄に堕ちろ、ベネット!
攻撃(対ベネット元大尉), 来いよベネット! 怖いのか?
攻撃(対ベネット元大尉), 来いよベネット、銃なんか捨ててかかってこい!


ベネット元大尉
回避, 生憎だったな
回避, てめぇは老いぼれだぁ
回避, 残念だったなぁ、トリックだよ
回避, いや、やめとこう。そいつはパスするぜ
回避, 口だけは達者なトーシロばかり、よくもまぁ揃えたもんですなぁ
回避(対ジョン=メイトリックス退役大佐), 年を取ったな大佐
ダメージ小, ただのカカシですな
ダメージ小, だがこっちが有利だ
ダメージ小, 俺達ならまばたきする間に皆殺しにできる、忘れないことだ
ダメージ中, まったくお笑いだ
ダメージ中, やっぱりやって来たか
ダメージ中, 気分いいぜぇ! 昔を思い出さぁ!
ダメージ大, ふざけやがってぇぇ!!
ダメージ大, 誰がテメェなんか! テメェなんかこわかねぇ!!
ダメージ大, 畜生ぉ! 眉間なんか撃ってやるものかい! ボールをフッ飛ばしてやる!
破壊, ……あぁ?
射程外, 畜生め!
射程外, 使い物にならん
射程外, いや結構。遠慮させてもらうぜ
射程外(対ジョン=メイトリックス退役大佐), 大佐! 顔出してみろぉ! 一発で、眉間をブチ抜いてやる
攻撃, ブッ殺してやる!
攻撃, 野郎ぶっ殺してやる!
攻撃, 貴様を殺してやらあ!
攻撃, てめえはもう終りだぁ!
攻撃, テメェを殺してやる……
攻撃, お前をぶち殺せと言われたらタダでも喜んでやるぜ
攻撃(対ジョン=メイトリックス退役大佐), 古い付き合いだ。苦しませたかねぇ
攻撃(対ジョン=メイトリックス退役大佐), これから死ぬ気分はどうだ大佐ぁ!?

530 hits



1632 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,124

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター