SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6206】Re(1):コマンドー第一稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年05月22日(水) 13時45分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。


>ジョン=メイトリックス退役大佐

前後期無しですし序盤はド根性で防御SPは充分でしょうし、
堅牢は思いっきり遅らせていいのでは。
奇襲も激闘際立たせる為にも習得遅らせ希望です。


>近接格闘術,        1500, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突

やーまあ色々わかりますけど移動4、そこそこの命中、驚異的なパイロット能力、底力その他もろもろ考えて
流石に無いですコレ。
1400、CT+0まで低下希望。

>ダメージ大(対ベネット元大尉), 楽に殺しちゃつまらんだろう。ナイフを突き立て、俺が苦しみもがいて、死んでいく様を見るのが望みだったんだろう。そうじゃないのかベネット

こういう台詞を対象を関係なしに言えるだけのキャラクター性があると見ます。
別にベネット限定じゃなくていいのでは。


以上です。では。

598 hits



1627 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,124

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター