SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6554】Re(1):変更後パイロット

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年11月09日(土) 20時35分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
パラは大分落ち着いてきましたのでSPについてー

・奇襲
脇につく事も多いSPですが、強めの複合SPですし基本的にはレアであるべきかと思います。
3人中2人は他SPへの差し替え希望。

てか敵にも習得者多いですね……
こちらも出来れば削減をお願いしたく。

・激励
A級サポートSPですんで所有者は1人程度に抑えて頂きたくー

・みがわりと再動
S級サポートSPですからこれも出来ればどちらか片方は削って欲しいです。
また、みがわりは過去強さが認識されていなかった為、早期習得の前例が多いSPではありますが
強さを考えると習得は遅めであって欲しいです。


・加速
5人は流石に所有率高過ぎかなと。

・気迫
複合SPですし、習得は遅め、20レベル以降希望です。

以上です。では。

639 hits



1280 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,030

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター