SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6560】Re(1):レス

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年11月10日(日) 00時24分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

流石にこれだけSPが増えた状態で「差し替えが思いつかない」は通らないですよう。
実用度的に1段落ちるSPであればいくらでも種類があるんですから、
激励2つは仕方ないとしても、奇襲削減だけは譲れません。前例もほぼありませんし。
策士系のキャラでしたら、足かせ、策謀、かく乱、看破、目眩し、いくらでもある訳で。

それに基本援護防御持ちという時点でレア存在な訳で、
それしかウリがないから、は通らないかと。

味方が12人居る状態で、全キャラにそれなりの強さを求める事に無理が生じる訳で
切るべきユニットはバッサリ切るべきかと思います。

以上です。では。

730 hits



1274 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,031

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター