SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6689】レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2013年12月14日(土) 01時02分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
AH(7).zip ファイルサイズ: 19.2KB
>ども、きょうしろうです。

こんばんは。山田Tです。

>>軽戦士以外のキャラは水適応Cにします。
>
>最近は軽戦士であろうと水Cであることが多いので、
>水泳が得意であるなどの理由がないのでしたら一律Cでいいのではないでしょうか。

了解しました。

>>ミンチ=フラッシオリ
>
>バランス的に特に問題はないのですがちょっと気になったので。
>
>剣が1300だったため斧を1400にしていたと思うのですが、
>剣の火力が1300から1200引き下げられたため、斧が1400のままだと、
>「なんか凄い斧!」みたいな印象になってしまいますし、1300に落とせませんか?

うーん。ミズーの斧を使える性能に保っておきたいので、1400は維持しておきたいですね。
ミンチの切り込み力も高めにしたいし。
強めに見えてもいいんじゃないかと思いますが。斧だから。
1400ならわたしは「凄い斧!」とまでは感じないですね。1500なら別ですが。
まあこの辺は個人の感覚だと思います。
バランスに問題がなければ、現状のままにしておきたいです。いかがでしょう。

>それでは。

ご意見ありがとうございました。

487 hits



1145 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,030

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター