SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6264】Re(6):マルチレス

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年06月11日(火) 00時10分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

なんか盛り上がってますけどぬるっとレス。


>元コマンドー部隊について

>まあ、元軍人だからとりあえず地形適応つけますね!みたいなのの例になられても嫌というのも。
>そういう取り回しの良くなる能力はランボーさんとか、
>あの辺のゲリラ戦のエキスパートどもに取っておいてあげて欲しいです。

まったくもってその通りだなあと納得してしまいました。
いや、本当にランボーのほうがよっぽど地形適応が付きますね。

僕の中でこれに勝てる論がまったく思いつかないので、
ひとまず地形適応というのはナシの線でいこうかと思います。

とりあえず僕からの提案としては、
元コマンドー部隊からコマンドーに名称を変更し、
消費減の対象になるSPを激闘のみに変更、
さらにベネットからは外してメイトリックス専用の能力にします。

こんな感じですかね。
引き続き意見はお待ちしています。


>デュカキスさん

>なお、一部データで指定されているので誤認されがちですがSRCの基本マップに
>「森」は存在しません。

な、なんだってー!?


>まず、SacoD"e"fenceです。
>そしてコルトやウィンチェスターやモスバーグと違いM60は社名抜きのM60という名称、
>もしくはサコーM60(Saco_M60)の方がメジャーと思われるため、いずれかに変更希望です。

それではSaco_M60にしておきます。


それでは。

691 hits



1570 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,089

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター