SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6984】アルシャードデータ追加 第2稿:とりあえず前回返信した分までのデータ

名前
 幻魔の公子
投稿日時
 - 2014年08月11日(月) 03時38分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
alshard(12).zip ファイルサイズ: 117.1KB
 幻魔の公子です。


 とりあえず前回までのレスを反映したデータを掲示します。
 直してる間にきょうしろうさんからレスがついていたようなので、近いうちに内容を確認して返信させていただきます。


・加護のSP表現をなくす。
 ついでにレアSPを適当に減らしておきました。
・データの分量が多いので、フォルダをffとガイア、トライデントの3つに分割。
・銃器系から格属性を撤廃し、銃使いの格闘と射撃を逆転。

 それから、低レベル帯のデータと高レベル帯のデータの序列を意識したり、リビルドで方向性のまったく変わってしまったデータをなるべく共有させようとしたせいでいろいろデータに歪みが出てしまっていたので、この機会に直しています。
 具体的には主にトライデントデータの分離なんですが。
 支援役が近接役になったり、魔法攻撃役が物理攻撃役になるなど、役割がまったく変わっているキャラクターが複数います。
 またやれることの幅が広がる分、数字の幅も広めに取るように変更してみました。
 なんとなくラグナロクのデータもアイテム数1くらいでバランスが取れるような気がしてきたのでいちおう試しに追加してみています。やっぱり無理そうだと思ったら改めて消すかもしれませんが……。

434 hits



852 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,987

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター