SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4853】マルチレス4

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2009年10月20日(火) 23時31分 -
設定
引用なし
パスワード
レスありがとうございます。

> サボテンの花さん

> ルーミアのSP

んー、根性持ちは根性持ちなりに理由があるので。
自爆に差し替えます。

> WIZARDさん

> パーフェクトフリーズ

では縛L1にしてフロストコラムスに凍L1を戻します。

> ユニットクラス

エラー対策の他に入力しやすさ、閲覧しやすさもあるので。
表に出ない部分ですからテキストを開いた際の運用性を重視したく思います。

> 魔力所有

おおっと、ミスですね。修正します。

> 咲夜

十六夜咲夜紅魔郷
咲夜紅魔郷, 固定, 非表示
特殊能力
パイロット画像=EPS_IzayoiSakuya(Suimusou)(RedEyes).bmp
ユニット画像=EPS_IzayoiSakuya(Koumakyou)U.bmp
パイロット能力付加="メッセージ=十六夜咲夜(紅眼)"
0, 0, 0, 0, 0

のアイテム追加で対応します。

以下、自己修正。

・パチュリーの武装調整。
合成符は一括で気力115にしていましたが、さすがにマーキュリポイズンが泣ける位置だったので
ウォーターエルフと併せて気力105に緩和。
また、気力制限・CT・毒属性を除いてハイドロジェナスプロミネンス互換の性能に強化しました。
これに伴いフロギスティックレインから気力制限を削除。

他にロイヤルフレアをM拡から、演出的により近いM投L1に変更。
互換性からM拡としていましたが、使い勝手を考えれば実質強化だろうということで。

・レミリアの攻撃回避をLv1.5に。

・解禁時期も過ぎたので霊夢と魔理沙の一部武装を星仕様に。

そろそろ妖々夢組に移行してもよさそうですが、メッセージの整備中なのと
今回の変更から、もう一拍置いた上で次稿提示とします。

778 hits



2439 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,560

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター