SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5900】補足・追記。

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2014年09月18日(木) 11時27分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
すいませんなんかレスを誤読していたようで……

ちょっと議論の前提情報が不足してる感があります。
仮に、バサラの歌攻撃を「限光歌」にしたとして、

1.マクロスFのフォールドウェーブの属性はどうなるのか?
2.プロトデビルンの弱点はどうなるのか?
3.バロータ兵の弱点はどうなるのか?
4.ヴァジュラの弱点はどうなるのか?
5.マザーヴァジュラの弱点はどうなるのか?
6.マクロス系以外の他フォルダに変更を求めるつもりはあるのか?


ここがきちんと共通認識が出来ていない感じがします。
というかこの部分をかなり誤読してました。
申し訳ない。

申し訳ないですが、ここを具体的に一つ一つ回答して頂ければ
議論のすれちがいが無くなるのかなーと。
なんかお互い勘違いしたまま進んでる気がしますよ現状。

以上です。では。

594 hits



849 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,317

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター