SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【7159】FF8 マルチレスその2

名前
 幻魔の公子
投稿日時
 - 2017年06月04日(日) 06時06分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ff8(4).zip ファイルサイズ: 63.3KB
 幻魔の公子です。


>>ちゃあしゅうさん

 一通り、了解いたしました。
 バハムートは唯一アイテムなしで力+60%のアビリティを持っているので攻撃力に差を付けたかったのですが、上位武装の攻撃力があがっているのでいいことにしましょうか。


>>おにこんぼうさん
 キスティス、アーヴァインについては了解です。

>スコール

 中盤からだと強すぎるというのは了解いたしましたが、本気でやろうと思えばDisc1の序盤ですらエンドオブハートを使えるようになるわけですし、最終形態だけにするのはちょっと。
 旧データでの後期型である魔女の騎士になる時期はまだ無印を使っている想定ですし。

 基本的に味方はGFを1つ入手するごとに1ユニットとしていますが、形態数の都合でスコールの無印だけGFが2つとなっています。
 GFなし形態は作らないことにしたので、中盤形態と終盤形態(無印)に分けて、終盤形態(無印)にだけエンドオブハートをつけるのはどうでしょう。


 隠れ身を加速に差し替えるのは了解です。
 ドール脱出とか、収容所でゼルのピンチに駆けつけるとか、加速っぽい場面もありますしね。


>リノア
 迎撃は見落としていたようで申し訳ありません。
 削っておきます。

 他は了解しました。


>グリーヴァ

 別々に出すのが前提なら、ちゃんとラストバトルの敵にふさわしいパイロットとして用意しますが、現状のデータはupgradeでつなぐ想定のラスボスの一形態です。
 アルティミシアを乗せるのを想定しているのに、別パイロットまであるのは混乱のもとじゃないでしょうか。

 グリーヴァは別ユニットとして登場させるほうがふさわしいというのであれば、別パイロットとして用意することも検討いたしますが。
(ただ、原作通りにイベントを進める場合に、グリーヴァ召喚中のアルティミシアはどうするのかという問題が出ますが……)


>エスタ兵

 それでは、そのようにしておきます。


>サイファー

 ああ、特に気にしてませんでしたが、格がないと威力は下がりますね。
 それじゃあ格属性にしておきます。


>雷神

 修正中に紛れ込んだようですね。削除しておきます。
 ご指摘ありがとうございます。


 それでは、ご意見どうもありがとうございます。

584 hits



170 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,406

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター