SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【102】武と突属性の使い分けについて

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年08月11日(金) 18時59分 -
設定
引用なし
パスワード
赤松弥太郎です。
従来、「切り払い可能な武器を使った技」は、武属性とするか、突属性とするか、運用が別れてきました。
しかし、近年はそうした技を武属性とするフォルダも増え、また「武器を使わない打撃」に強くする意図で、「耐性=突」を指定したユニットも登場しました。
しかし現状、武と突の両属性の使い分けにはかなりばらつきがあります。
ある程度の方針を決めて、両属性を使い分けた方が、前述の「耐性=突」など、面白い運用ができるのではないかと思い、提案致します。
方針が必要か不要か、作るとしてどのような方針が適当か、みなさんの意見を伺いたく思います。

詳細な経緯、私の考えについては、個別に書き込みます。

皆さんのご意見、よろしくお願いします。

732 hits



810 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,553

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター