SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【113】説明を求める

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年08月12日(土) 22時01分 -
設定
引用なし
パスワード
>抹茶さん
レスありがとうございます。
#103の削除ですが、拒否致します。
これは全て、私の主観に基づく文章であり、私の恥をさらすものです。
ご指摘の箇所も、「と(私は)思います。」と、私の考えであることを明示しております。
断言していないので、読む方が私の考えの当否を判断するでしょう。
主観でも、悪口雑言の類を書いているならば削除にも応じましょうが、それは一切書いておりません。

現状、議論の場として不公平であるのはその通りです。
しかし私には、抹茶さんが何を思い、何を感じてレスを付けていたのか、今でもわからないままです。
公平たろうと思っても、偏った視点になるのは避けられません。
むしろ、私が何を考えているか皆さんに明示し、立場をはっきりさせた方がまだ公平である、と考えています。

より公平な議論を望むのであれば、抹茶さんも自ら経緯説明をするのが、一番良いと思います。
私は、事実関係が間違っていれば指摘しますが、抹茶さんが何を思い、何を感じたかという部分に批判を加えるつもりもありませんし、そもそもできません。
二人の考えがはっきり示されれば、読む方が自分なりの見方で判断するでしょう。

以上です。

762 hits



799 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,553

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター