SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【169】Re(1):そろそろまとめに

名前
 三笠@管理
投稿日時
 - 2006年08月25日(金) 23時04分 -
設定
引用なし
パスワード
再び三笠です。

管理人として余り議論に深入りしたくなかったので、
言い回しが当たり障りの無いものになっていたせいか、
私の言いたいことが伝えきれてなかったようです。申し訳ありません。

少し具体的にするために、赤松さんのFAQを引用して
管理側としてのデータにおける指針の位置付けを述べます。


>Q.今すぐ対応しなきゃダメですか?
>Q.切り払い武器変わっちゃうんですけど!
>Q.チョップに武属性つけてるんですが。
>Q.武器はじきで剋武って言っても、鞭は武だったり突だったり実だったりするじゃないか!
>Q.切り払いは持ってるし、武器も持ってるけど、切り払いはさせたくないんだ!
>Q.僕のフォルダでは、斬撃と打撃で武と突を使い分けることにしたいんだけど。
>Q.いや、私のフォルダでは……
>Q.ううん、あたいはね……
>Q.俺は強制されるのはイヤだ!
>Q.面白そうだってことは認めてもいいよ。
> だけど、古いデータを対応させるのは、手間がかかりすぎてやる気がしないんだよ。

A.対応するのが不都合なら、対応しなくても何ら問題はありません。
指針はただの目安なので、個々の討議でどう扱うかは参加者次第です。

……何か、引用しておきながら一つのAで済んじゃってアレですが。
まあ、ともかく管理側としては、指針として決まっても
こんな感じで運用してもらえればいいかな、と。

それでは失礼します。

736 hits



743 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,553

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター