SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3255】Re(1):ガオーれす

名前
 有翼蛇
投稿日時
 - 2009年08月19日(水) 22時02分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、有翼蛇です。レス遅れて申し訳ない。

>台詞の表示が早くて少々読みにくかったのと、表情に対応できると
>もっといいんじゃないかと思いました。
>あと、台詞なしでアニメだけの再生もできると、応用の幅が広くなるんじゃないかと。
>
>アニメそのものはとてもおもしろいです。
>シャントウロンにも使えるかもしれませんね。
>
>フォルダ内専用の戦闘アニメを、データに含めて投稿してもよかったんでしたっけ?
>ダブルライフルの再現がしたくて、二丁ビームライフルを無理矢理組んだことがあるんですけど。

表情対応は、さすがに引数増えすぎるんで厳しいっす。スマートなやり方があるといいんですが。
セリフは-を指定したら表示されないようになってます。
ウェイトは…もうちょい掛けた方がいいですかねぇ?表示後、同じセリフを表示させる前提でウェイトかけてたんですが。よければ適宜調整してみて下さい。

で、戦闘アニメの同梱投稿は問題ないはずです。自分も既に4つかそこら投稿してますし。
では、脇道の話ばかりで申し訳ありませんが、失礼します。

609 hits



3472 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,388

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター