SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5830】Re(1):真・女神転生 STRANGE JOURNEY 初稿

名前
 ハシモト
投稿日時
 - 2013年03月30日(土) 11時31分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ハシモトです。

SJは1週プレイして2週目の途中で止まっている軟弱者なのですが
凄い面白いですよね。ぶっちゃけヒロインはアーサーだと思います。

そして、データ的な話なのですが……
全体的に複雑過ぎて把握が厳しいなぁと。出来れば対雑魚戦と対ボス戦の
2種類のテストマップを用意して頂けると討議がスムーズに進むのではないかと。


ぱっと見データ的に気になる点としては、クリッティカー(SJ)、
ランスオブカース(SJ)、ドラゴンファング(SJ)は再攻撃レベル採用より
他の武器と同じように連続攻撃レベルにしてその分攻撃力上乗せでいいかなぁと。
ぶっちゃけゲーム中でそんなに有用でも無かった印象がありますし。

後はフロスト砲とデモニカスーツCの仕様が微妙に違うのが気になるのと
同時装備させられるのは見た目的に美しくない気が。

フロスト砲に不必要技能を設定してデモニカスーツCに装備出来なくするってのは
どうかなぁとかなんとか。

アイテムとしての銃に関しては主人公の標準装備と同じようにスキルと通常攻撃の
弾数共有は無くていい気がします。

と言った感じでー。

518 hits



1481 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,512

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター