SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5839】レス+自己修正

名前
 TTT
投稿日時
 - 2013年04月03日(水) 22時59分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
strangejourney(3).zip ファイルサイズ: 86.9KB
[添付]〜添付ファイル〜
SJ動作テスト(2).zip ファイルサイズ: 105.0KB
こんばんは、TTTです。

変更したデータと動作テストは添付ファイルを参照下さい。
今回は性能は変更していません。

>>ハシモトさん
さっそく動かしていただき、ありがとうございます。

確かに悪魔召喚は、シナリオでの扱いによる振れ幅が結構大きいですね。
ただ、シナリオ作者さん次第で色々できるように、
データ素材としては上から下まで用意しておくのがいいかなと思ってます。

まあ実際には、悪魔召喚プログラムより、
バラマキ雑魚としての運用の方が需要あるような気もしますが。

>アイテムの読み仮名
並びが名前順だと探し辛いとは自分も思ってたので、読み仮名で並べてみる事にします。
ただ、単なる連番だと他作品で同様の処理をするときに困りそうなので、
武器攻撃力の上2桁を番号にしてみました。
同じ攻撃力だと多少前後しますが、SRCデータ的には問題ないでしょう。

また、武器以外のアイテムも種類と性能別に並ぶように読み仮名を付けることにします。
汎用フォルダでアイテム読み仮名に番号が付いているので、同性能のものは合わせておきます。

>>自己修正
神樹イグドラシル→神樹イグドラジルに名称を訂正。
animationやコメントを微修正。

592 hits



1472 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,512

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター