SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6220】ダイアログ

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年07月30日(火) 01時41分 -
設定
引用なし
パスワード
衛宮士郎
勝利すべき黄金の剣
衛宮士郎, 俺が、使える剣を用意してやる────!;────投影、開始」.<color=white>――――</color><small>(トレース、オン)</small>;ぎ───くう、う、あああ、あ───
システム, 創造の理念を鑑定し、:基本となる骨子を想定し、:構成された材質を複製し、:;制作に及ぶ技術を模倣し、:成長に至る経験に共感し、:蓄積された年月を再現し、:あらゆる工程を凌駕し尽くし────
衛宮士郎, く───あ、あああああああ…………!!!!
システム, ここに、幻想を結び剣と成す────!
英霊アルトリア, シロウ、手を───!


英霊メデューサ
ハイパーモード
英霊メドゥーサ(キュベレイ発動), ――――――――
魔眼キュベレイ
英霊メドゥーサ(キュベレイ発動), ――――――――


イリヤとバーサーカー
回避
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, ……ふふ。うふふ、あははははははは!
回避
英霊ヘラクレス, ……!!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, ……そう。あくまでそういう態度なんだ
回避
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, だめ、避けなさいバーサーカー……!
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■、■■■■■■■■■――――!!!!!!
ダメージ小
英霊ヘラクレス, ───────
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, ……もういい。こんなの、つまんない
ダメージ小
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, もう。つまんないなあ、ずいぶん無口になっちゃったのね;もしかして殺されるのは怖いの?
ダメージ小
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, ────無駄なコトなのに
ダメージ小
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, あは、勝てるわけないじゃない、.わたしのバーサーカーはね、ギリシャ最大の英雄なんだから
ダメージ小
英霊ヘラクレス, …………
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, 待ちなさい、あなたたちに用はないわ。戦う気もないからそんなにいきりたたないでくれない?
ダメージ小
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, いいよ、うるさいのは無視なさい。.どうせ、$(相手パイロット)の攻撃じゃ、アナタの宝具を越えられないんだから
ダメージ中
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■■―――――――
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, ……ふぅん。命乞いをしてるってワケじゃなさそうね
ダメージ中
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;……■■■■!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, 意外ね、.てっきり最期まで逃げまわるとばかり思ってたのに
ダメージ中
英霊ヘラクレス, ……――――――!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, いま命乞いをすれば、わたしも許してあげないコトもないんだから
ダメージ中
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;……■■■■!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, つまらない事は初めに済まそうと思ったけど、少し予定が変わったわ
ダメージ大
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■……!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, やだぁーーーーーーーっ!
ダメージ大
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;―――■■■■■■!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, だめ……! 戻ってバーサーカー……!
ダメージ大
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;―――■■■■■■!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, やだ――――止めて、バーサーカー……!
ダメージ大
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■……!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, ――――だめ。そんなの、バーサーカーでも死んじゃう。だから、もう逃げてよ、バーサーカー
ダメージ大(対黒い影(Fate))
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■……!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, だめ、逃げるのバーサーカー……! そいつにやられたら戻ってこれなくなる……! もう戦わなくていいから、早く……!
破壊
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■、■■■■
破壊
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■、■■■■
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, やだ――――やだよぅ、バーサーカー……!
脱出
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■、■■■■
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, やだ――――戻って、バーサーカー……!
射程外
英霊ヘラクレス, ―――――!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, …………なに、あれ
射程外
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■……!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, 待ってて。いますぐ殺してあげるから
射程外
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;―――■■■■■■!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, 今まで見逃してあげたけど、それもこれでおしまいなんだから
射程外
英霊ヘラクレス, ―――――!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, まあ、それも怒らないであげる。今はあなたたちにかまってる場合じゃないもの
攻撃
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, そろそろ殺しちゃうよ?
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■―――!!
攻撃
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, いっけー、バーサーカー!
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■―――!!
攻撃
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, やっちゃえ、バーサーカー!
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■―――!!
攻撃
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, 蹴散らしなさい、バーサーカー
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■―――!!
攻撃
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, それじゃ始めよっか、バーサーカー
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■―――!!
攻撃
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, いいわ、やりなさいバーサーカー! そんな生意気なヤツ、バラバラにして構わないんだから……!
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■―――!!
攻撃
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, さあ、狩りを始めましょうバーサーカー
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■―――!!
攻撃
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, いいよバーサーカー。そいつ、潰しちゃえ
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■―――!!
攻撃
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, ────誓うわ。今日は、一人も逃がさない
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■―――!!
攻撃
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, 目の前のヤツ…みんな殺しちゃえ、バーサーカー
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■―――!!
攻撃
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, ────じゃあ殺すね。やっちゃえ、バーサーカー
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■―――!!
攻撃
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, 行け……!.近寄るモノはみんな殺しちゃえ、バーサーカー……!
英霊ヘラクレス, Roar.wav;15;■■■■■■■■■■■■――――!!
攻撃
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, 突撃―――蹴散らしなさい、バーサーカー!;Los Los Los―――!
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■!
攻撃
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, ここで、ひと思いに潰してあげる。さあ、吼えなさいバーサーカー!
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■―――!!
攻撃
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, 遠慮はなし、立ち塞がるのはみんな壊して、貴方の強さを見せつけなさい!
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■―――!!
攻撃(対瀕死)
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, ――――トドメね。潰しなさい、バーサーカー
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■―――!!
攻撃(対衛宮士郎)
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;―――■■■■■■!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, イリヤの目的は、キリツグとシロウを殺す事なんだから
攻撃(対衛宮士郎)
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■……!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, その思い上がりと一緒に、粉々に砕いてあげるわシロウ……!
攻撃(対英霊アルトリア)
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, いいわよバーサーカー。そいつ、再生するから首をはねてから犯しなさい
英霊ヘラクレス, Roar.wav;15;■■■■■■■■■■■■――――!!
攻撃(対間桐慎二)
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■―――!!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, , ダメよ、マキリの蛆虫さん。敗者には逃げ道なんてないんだから
復活
英霊ヘラクレス, …………
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, ……ふふ。うふふ、あははははははは!
復活
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, 残念でしたー。バーサーカーはそれぐらいじゃ消えないんだ。だってね、ソイツは十二回殺されなくちゃ死ねない体なんだから
復活
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■……!
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, ソイツは簡単には死ねないの。かつて自分が乗り越えた分の死は生き延びてしまう、神々にかけられた不死の呪い;それがわたしのバーサーカーの宝具、.“十二の試練”なんだから」.<color=white>─</color><small>(ゴッド・ハンド)</small><color=white>
発進
イリヤスフィール=フォン=アインツベルン, 近寄るものは、全員殺しちゃえ、バーサーカー
英霊ヘラクレス, Roar.wav;10;■■■■■■■■―――!!


タイガとロリブルマ
回避
英霊タイガ, さて。勝敗とは戦いを始める前に決定している、ってのが一般論よね。はい、その心は弟子一号!
ロリブルマ, うーんと。何の策もなしに、戦いに挑んじゃダメってコトかな
回避
ロリブルマ, そんな一朝一夕で何ができるっていうのよ
回避
英霊タイガ, あっはっはっは! 誉めて誉めてー!
回避
英霊タイガ, ……よし。どうやら敵は去ったようね
回避
英霊タイガ, えー、どんなに優勢だろうと、油断しちゃいけないっていうコトかな?
回避
ロリブルマ, 押ー忍、まさに絶好調、今ノリにノってる弟子一号でーす!
英霊タイガ, スプラッターハウス!
ロリブルマ, あぅぅぅう……! なんでフルスイングするのよぅタイガー! わたしなんか悪いコトした!?
回避
英霊タイガ, 我々は君の挑戦をいつまでも待っている! アイを取り戻せ!
回避
英霊タイガ, はいそこ、あからさまにイヤそうな顔しない!
回避
英霊タイガ, ふふ、すばらしい脊髄反射。やはりわたしが見込んだだけはあるようね
回避
英霊タイガ, はっはっは、負け犬はよく吠えるのぅ!
回避
英霊タイガ, 甘いぜ甘いぜ甘くて死ぬぜーーー!
回避
英霊タイガ, ―――ちょろいぜ
回避(対英霊アルトリア)
英霊タイガ, フフフ、甘く見たわねセイバーちゃん!
回避(対英霊アルトリア)
ロリブルマ, なーんか、セイバーって大食らいなだけのパワーキャラって感じ?
ダメージ小
英霊タイガ, ふーんだ、この道場はそんな簡単なモンじゃないもんね!
ダメージ小
英霊タイガ, 人間誰しも怖いコトはイヤだよね?;だからちょーっと日和っただけなのに、何の因果か地獄の虜
ダメージ小
英霊タイガ, うーん、つくづくダイハード
ダメージ小
ロリブルマ, ああもう、うるさいったらうるさーい……!!!!
ダメージ小
英霊タイガ, いえーい、ガイ○ックばくだーん!
ロリブルマ, きゃー、ラぐナロック骸ー!
ダメージ小
ロリブルマ, わたしたちの戦いはまだ始まったばかりだぜー!
英霊タイガ, あ、それダメ。その台詞を言うと打ち切りになるから止めて
ダメージ小
英霊タイガ, く……こ、この未熟者めっ!
ダメージ小
英霊タイガ, あれ? もうおしまい? 根性ないぞなも
ダメージ小
英霊タイガ, キミもあれかな? オレより強いヤツに会いに来たのかな?
ダメージ小
英霊タイガ, にゅにゅニュータイプの天変地異!?
ダメージ小
ロリブルマ, タイガがおバカであるうちは、誰が相手でも戦っていけるものね
英霊タイガ, う、なんという健気な弟子なのか。ちょっとラブ
ダメージ小
英霊タイガ, ごぱっ!? 次世代の天変地異!?
ダメージ中
英霊タイガ, ア───アイデンティティークライシス!
ダメージ中
英霊タイガ, ぎゃわーーーー! ラララライバル出現の巻!
ダメージ中
ロリブルマ, 押忍。受けに回っても死、攻めに回っても死の無情なタイトロープっす
英霊タイガ, 相変わらず微妙なバランスね
ロリブルマ, 微妙っていうか、キャラ性能的に詰んでる感じね
ダメージ中
英霊タイガ, ショック!
ダメージ中
ロリブルマ, あー……ごめんごめん、ちょっと失敗、最後の最後で足をすべらせちゃった
ダメージ中
ロリブルマ, いた! いたた、離しなさいこのバカ力、あたた、あたま割れる、割れるー!
ダメージ中
英霊タイガ, その意気やよしっ! さあイリヤちゃん、がっつーんとやり返すわよ!
ダメージ中
英霊タイガ, コ、コイツはシラフじゃかなわねー!
ロリブルマ, ……タイガもいい勝負だと思うけど……
ダメージ中
英霊タイガ, へ? なに、この異様な空気。暖かいのにピリピリするよ?
ダメージ中
英霊タイガ, ……ワザとね。いまの、絶対ワザと
ダメージ中(対黒い影(Fate))
英霊タイガ, ダメ、わたしこういう正体がないのダメーーーー!
ダメージ中(対イリヤスフィール=フォン=アインツベルン)
ロリブルマ, そうよね、この世界のイリヤは、余所のわたしを殺さないといけないよね……
ダメージ大
ロリブルマ, やったー、がんばれタイガー!
英霊タイガ, がんばれねー!
ダメージ大
英霊タイガ, きゃーーーーたーーすーーけーーてーー
ダメージ大
英霊タイガ, たすけてバビロニアの神よーーー!
ダメージ大
英霊タイガ, ぐわー! バビロニアの神よ、我に力を与えたまへー!
ダメージ大
英霊タイガ, ぎゃわーーーーーーーーーーーーーーー!
ダメージ大
英霊タイガ, って、きゃー! たーすーけーてーだーれーかー!
ダメージ大
英霊タイガ, ひぃ、たた助けてイリヤちゃん!
ロリブルマ, っ……ごめんなさいタイガ、わたしじゃ庇ってあげられないわ
ダメージ大
英霊タイガ, う。今までの相手とは次元違いのこの迫力
ダメージ大
英霊タイガ, なんてコト―――コココ怖ぇ、正直勝てる気がしねぇ
ダメージ大
ロリブルマ, 師しょー、また心臓がバクバクいいだしました! やっぱり恋っすよコレ!
英霊タイガ, そんな恋いらねー! なんて言ってる場合じゃなくてピンチピンチ!
ダメージ大
英霊タイガ, えーい、こうなったらダメもとで虎竹刀に内蔵しておいたプロトンスイッチを押すしかないか……!?
ダメージ大
英霊タイガ, ……フフフ、夢も希望もない真実、フフフ……
ダメージ大
ロリブルマ, あら。怖じ気付いたのタイガ?
英霊タイガ, わははは、寒気は寒気でもワクワクして震えてるのだ! よーし、いっちょ世界征服でもやらかすかー!
ロリブルマ, ええ、その意気よタイガ! わたしたちの戦いはまだまだ続くんだからー!
ダメージ大
英霊タイガ, ……おお、なんという人の業……! 罪深きもの、汝の名は人間なりぃぃぃい…………
ダメージ大(対黒い影(Fate))
英霊タイガ, うひゃあ、悪霊たいさーん! 誰かー、セ○ム呼んでせこ○ー!
破壊
ロリブルマ, 押忍、あまりにも理不尽&唐突な死、これぞ『Fate』って感じでサイコーであります師しょー!
破壊
英霊タイガ, おーのーれー。だが忘れるな、わたしは何度でも蘇る! ヒロインがいるかぎり、この世に報われない脇役がいる限り冥府からVトールで現れる!
破壊
英霊タイガ, ―――ああ、夢破れてタイガあり
破壊
英霊タイガ, ふ―――がくり
ロリブルマ, タイガぁあああ……!
脱出
英霊タイガ, チクショウ、今に見てなさいよー! わたしたちはわたしたちのやり方で天下とってやるんだからー!
ロリブルマ, その意気っす師しょー! 戦いはまだまだ続くっすー!
脱出
英霊タイガ, きゃー、やっぱりダメー! たっぷ! へいレフリー、ワタシたっぷしてるネー!
ロリブルマ, じゃあねー! 次回タイガー道場、うまくいけばわたしが師範代になってるよー♪
射程外
英霊タイガ, 昨今の若者はルールがなっていなくて、お姉ちゃん悲しいなあ
射程外
英霊タイガ, 君子危うきに近寄らずはいい言葉だけど、世の中避けてばかりじゃゴールには辿り着けないのだ
射程外
ロリブルマ, ……仕方ない、今回の不手際は大目に見てあげるわ
射程外
英霊タイガ, 郷に入れば郷に従え、ここに来た以上はわたしと遊んでくれなきゃイヤです!
射程外
英霊タイガ, 面白いわ、その腐った性根たたき直してやろーじゃない!
攻撃
英霊タイガ, そこを面! 面! 面!
攻撃
英霊タイガ, ご免!
攻撃
英霊タイガ, だりゃぁぁぁああああ!
攻撃
英霊タイガ, そこつものが!
ロリブルマ, ソコツモノがー!
攻撃
英霊タイガ, ────この、根性なしがーーーーーーーーー!
攻撃
英霊タイガ, ぶっ樽ん$!
攻撃
英霊タイガ, チェストーーーーーーーー!!!!!
攻撃
英霊タイガ, ────この、なにやってるかばかちーーーーーーん!!!!
攻撃
英霊タイガ, このわたしが見逃すと思っているのですかっ……!
攻撃
英霊タイガ, そんなユートピアは許さねぇー!
攻撃
英霊タイガ, 行くぞ、これが最終決戦、だっっっっっ!
攻撃
英霊タイガ, よーし、こうなったら殺し合いよ!
攻撃
英霊タイガ, キミが生き残るかわたしが食い倒れるか、お互いの運を賭けるとしましょう!
攻撃
英霊タイガ, とぉぉぉぉおおおおお!
攻撃
英霊タイガ, 隙あり、とぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁ!
攻撃
英霊タイガ, よーしやるぞー! 目標ー、わたしだけの理想郷ー!
ロリブルマ, 意義なーし! 邪魔ものはとっぱらうぞー!
攻撃
英霊タイガ, この身は虎! 己が望みの為に他人を食らい倒す虎の英霊よ!
攻撃
英霊タイガ, こうなったら地球ごと破壊してやるーーーー!
攻撃
英霊タイガ, ひゅー! コーブラー!
攻撃
英霊タイガ, ええ、どうせわたしはフツーには生きられない女! それでいいなら付いてきなさい! 誰も真似したがらない生き方をさせてあげるわ!
攻撃
ロリブルマ, 油断するなよタイガ!
英霊タイガ, 任せておけブルマ。どんな相手だろうとこの虎竹刀で蹴散らすまでよ
攻撃
英霊タイガ, フーシュシュシュシュ。いざとなれば第七感がビックバンしてエリシュオンだぜっ!
ロリブルマ, フ、敵ながら頼もしいヤツ……!
攻撃
ロリブルマ, く、来るっす師しょー! 準備はオッケーでありますか!?
英霊タイガ, 上等っ! 行くわよイリヤちゃん!
攻撃
英霊タイガ, 難しいコト考える前に、とりあえず戦ってみましょう!
ロリブルマ, だと思った。ほーんと無鉄砲なんだから
攻撃(対衛宮士郎)
英霊タイガ, 一山いくらの主人公の分際で、脇役さまに意見しようなどと百年遅い!
攻撃(対衛宮士郎)
ロリブルマ, ────もう、シロウのファッキンチキングリル焼きーーーーーー!
攻撃(対英霊ヘラクレス)
英霊タイガ, マッチョ! マッスルオーラだけで半エーカーの作物を枯渇させるぐらいのマッチョ!
固有結界『無限の道場』(とどめ)
英霊タイガ, ふっふっふ。そのダメージは君自身が生み出した心の弱さなのだった
固有結界『無限の道場』(とどめ)
英霊タイガ, -
固有結界『無限の道場』(とどめ)
英霊タイガ, -
固有結界『無限の道場』(とどめ)
英霊タイガ, -
固有結界『無限の道場』(とどめ)
英霊タイガ, -
固有結界『無限の道場』(とどめ)
英霊タイガ, -
固有結界『無限の道場』(とどめ)
英霊タイガ, -
固有結界『無限の道場』(とどめ)
英霊タイガ, -
固有結界『無限の道場』(とどめ)
英霊タイガ, -
固有結界『無限の道場』(とどめ)
英霊タイガ, -
固有結界『無限の道場』(とどめ)
英霊タイガ, -
発進
英霊タイガ, こんばんはー! 即死大好きな貴方の味方、ヒントコーナー・タイガー道場でーす!
ロリブルマ, 一番弟子のイリヤでーす!

647 hits



1102 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,607

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター