SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【3259】ガオーレス2

名前
 冬星
投稿日時
 - 2009年08月20日(木) 22時44分 -
設定
引用なし
パスワード
○有翼蛇さん
戦闘アニメの同梱が問題ないのなら、こちらでも調整してみたいと思います。
私が行き詰まったら協力していただけると助かります。


○ナオヒラさん
>ジェネシックガオガイガー
まだジェネシックのユニット性能まで議論できる段階ではないと考えていたので、
後回しにしていますが、現データよりいくらか下方修正することになると思います。
特にゴルディオンネイルはもっと下げたいなと。
ネイルがあんなに強いと、無理してヘルアンドヘブンを使う必要が全然ありません(笑)
それは、ガオガイガーとしてはやっぱり何かおかしいだろうと思います。

その上でパーツスロットを減らすかどうかは、討議してみないとわからないというのが
正直なところです。
スロット2でもいいくらいまで下げる、という選択もありますし。

同じ勇者シリーズにスーパーファイヤーダグオンという強力なのがいまして。
時間制限・回数制限つきという非常に特殊なユニットなので、
純粋に比較するわけにいきませんが、あれも一応アイテム数2なんですよねぇ。
確認したところダイターン3でもアイテム数2ですし、
ルネを入れるとパイロット数やSP総量でキングジェイダーに負けることを考えれば、
現段階では、そこまで警戒しなくてもいいのではないかな、という気がします。

ユニット性能以前の問題として、ジェネシックに光属性が本当に必要かという議題を
私は立ち上げているので、できればそちらにご意見をいただけるとありがたいです。
これに結論をつけないとジェネシックの性能どころではないと思います。

マモルくんの超能力はおそらく削除することになると思いますが、
これも、戒道くんの処理をどうするかという議題に関連して、
そもそもガオガイガーに乗せるのをやめる、という選択もアリだと考えています。
戒道くんの問題に決着をつけないと、今はマモルくんの能力を議論する意味がない、
ということを、まず理解していただきたいのです。

一つずつ、順序立てて解決していきたいと思っています。
もどかしいかもしれませんが、あまり急がず、じっくりおつきあいいただければと。

666 hits



3468 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,322

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター