SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【3240】Re(1):ベターマン&ガオガイガー準備討議その1

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2009年08月06日(木) 01時29分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
戦闘描写ほどんと覚えてないんで色々的外れな意見あるかもしれませんがご容赦を。

・ニューロイド

基本的にはベターマンに助けてもらう存在ではありますが、
それでも流石に弱すぎるような。

額面の低さは維持するにしてももう少し底上げしていいんじゃと思います。


>ケータ

流石にもう一方の主役としてこの数値は悲しいモノが。
只でさえユニットが弱い訳ですし。
格闘+10、反応+6希望です。
ヤナギとの差は技量差で充分表現出来ていると見ました。


>ヒノキ

サポート技能など如何でしょう?
額面を抑えたまま強化出来ますし、ヒノキにはかなり似合うと思います。
SP的にカエデに負けてるというヒロインとして不名誉な状態を脱却する意味でも(笑)


>アカマツ
>アサミ

鉄壁と堅牢を入れ替えませんか?
ニューロイドの装甲だと間違いなく堅牢>>鉄壁。
主役補正という事で。


>覚醒人
>ティラン

格闘1300で揃えませんか?
ユニット差で新型旧型差は充分表せているかと。

両機、イメージ的にも運動性、装甲、HP、上方向に余裕有りと見ました。
それぞれもうちょっとだけ上昇希望です。


・ベターマン

>ネブラ

フォルテが陸戦特化な以上、汎用機として後半まで使える必要があるとして。

若干性能がMAPに寄り過ぎかなーという気がします。ここまで強力なMAPはほぼ例が無いですし。
サイコヴォイスの威力下げor消費上げ且つ
格闘、クラッシュウイッパー強化で如何でしょう?


>オルトス

いわゆる終盤機的な需要も考えられなくはないと思いますんで
味方機として使える程度まで弱体化しませんか。


とりあえず以上です。では。

652 hits



3487 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,334

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター