SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


データ総合掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【122】Re(1):説明を求める

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年08月13日(日) 15時39分 -
設定
引用なし
パスワード
>抹茶さん
英雄伝説ツリーですが、一体どうしてこんな話になったのか、私の何が悪かったのか、誰の何が悪かったのか、私の頭では今でもさっぱり理解できない状況です。
一方的と言いますが、私の何が悪かったのかわからない状況では、反省しようもありません。
このまま#103を取り下げてしまうと、誰にもわからずじまいに終わってしまうのではないかと危惧しております。
それとも、わからずじまいに終わった方が良いと言うのでしょうか。

抹茶さんの危惧する誘導効果ですが、今まで私に対する皆さんの批判や非難は寄せられていますが、抹茶さんに対する批判や非難は一切ありません。
抹茶さんの危惧する誘導効果は実証されず、私見としては、今後ともそのような効果を#103が発揮することはないと考えています。

よって、その理由での#103の削除には応じられません。

以下余談。
客観は、どこかに転がっているものでも、降って湧くものでもありません。作られるものです。
皆の腑に落ちる説明ができなければ、すべての説は主観でしかありません。
抹茶さんの腑に落ちる状況説明ができるのは、抹茶さんだけかと思います。

以上です。

791 hits



790 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,578

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター