SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3934】Re(1):マルチレス 1-1

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2008年10月24日(金) 21時49分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。


>甲羅蹴り,         1300, 2, 4, +10,  3,  -,  -, BACA, -10, 実格

射撃判定に変更するか、ルイージのみ弾数2にしませんか?
この辺の小技はマリオ>ルイージの方がらしいかなと思いまして。


>スーパー木の葉(マリオブラザーズ)
>地形適応変更=+1 0 0 0 (HPLv5)

>タヌキスーツ(マリオブラザーズ)
>地形適応変更=+1 0 0 0 (HPLv5)

>マント羽根(マリオブラザーズ)
>地形適応変更=+2 0 0 0 (ヨッシー HPLv5)

!ヨッシーのミス、かな?

スーパー木の葉とタヌキスーツはヨッシー登場時も空適応上がっていいんでしょうか?
いや、マリオがヨッシー掴んで飛ぶ事になって、重くて大変そうだなーってだけなんすけど(笑)


>スーパー木の葉(マリオブラザーズ)
>タヌキスーツ(マリオブラザーズ)
>マント羽根(マリオブラザーズ)
>ジャンプ,         1500, 1, 2,  +0,  -, 10,  -, AACA, +10, 突格PJL1(HPLv5)

今度はファイアーフラワーの利点が消えるような気が。
ボス戦は対空出来ないとはいえ地蔵orボディプレスがある訳で。

ファイアーの燃費低下でマント羽根にも充分に価値が出ましたんで
釣り合いをとる意味でなら、ジャンプの強化は必要ないと思います。

ジャンプ2Pが目的ならば、ファイアーも同様にしないと逆に釣り合いがとれないかと。
その場合更にファイアーボールの射程3化等の処置が必要かと思いますが。

またジャンプがココまで強くなるなら、地蔵orボディプレスの弱体化も
同時に必要ではないでしょうか。


とりあえず以上です。では。

918 hits



3354 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,599

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター