SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3941】Re(1):MGさんへレス

名前
 MG
投稿日時
 - 2008年10月27日(月) 19時56分 -
設定
引用なし
パスワード
確認しました
ジャンプがファイア連打とほぼ同等の威力ですね。

ただ、レスを見た時にも疑問に思ったことが1点
空Cと、空Bの武装を挙げられていますが
それぞれ空Bと、空Aの間違いではないでしょうか?
テストプレイで、対地対空それぞれ威力を確認しましたが、ジャンプが空A、ファイアが空Bで間違いないと思われます。

私が思っていた以上に、今回のファイアは弱体化されていたようです。
ファイア連射の消費が重くなったために、対ボス兼対雑魚に使いにくくなったのが一番の理由ですが。
・ファイア系のいずれかの消費ENを下げる
・通常ファイアの射程を3〜4(P無し)で、対雑魚に強く
・ボディプレスの必要気力を上げる
上のような案が思い浮かびましたが、何かそれぞれ違う役割を持つことで差別化できれば良いと思います。
ジャンプの弱体化は避けたいところです。

以上になります。

1,017 hits



3347 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,591

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター