SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4500】魔空空間について

名前
 架方
投稿日時
 - 2009年07月29日(水) 04時10分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは、架方です。魔空空間の処理についてだけ。

>(魔空空間 or @魔空空間)
 これ"@魔空空間"という名前の技能をSetSkillしてもらえば、"(@魔空空間)"だけで済むものと。
 有効であることは確認済みです。

 もともと魔空空間の適正は、宇宙Aで再現してたんじゃないかなって気もしますけど。
 現状では宇宙も宇宙刑事の独壇場じゃなくなってしまっていますからね。この再現方法はありだと思います。
 ただ念のため一応、宇宙なら無条件で開放するようにしておきませんか。
>(@魔空空間 or 宇宙)

 また武装が増えるだけでは3倍になった気がしないので、ユニット能力も一回りくらい強くなった方が面白いかなと。
 その際できれば同時に資金を増やしてやると、魔空空間で決着をつける説得力も強化されるものと思われます。

 それでは、お休みなさいませ。

601 hits



3314 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,093

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター