SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4506】Re(1):蒸着せよ『宇宙刑事ギャバン』2.0対応&改訂準備稿

名前
 Y野M
投稿日時
 - 2009年07月29日(水) 23時12分 -
設定
引用なし
パスワード
長らく手付かずだった宇宙刑事シリーズの改訂、嬉しく思っています。

とりあえずの意見をば。

>ギャバン

他の方も意見されていますが、現状光球化移動とレーザーZビームが少し抜けた性能かと。ギャバンダイナミックも威力の割に良燃費ですし。
光球化移動は壁抜け移動は出来なかったと思うのでジャンプに変更して消費を少し重くして、あまり気軽に使えないぐらいに。現状だと移動用のサイバリアンが死に形態に近い気がしますし。
レーザーZビームはもう少し消費を重くするのを希望します。同じくギャバンダイナミックも少し消費を重くする方向でお願いします。
あと、せっかくユニットアイコンがあるので気力120でユニットアイコン変更の能力を持たせてはどうでしょうか。

>等身大基準の宇宙刑事メカ

今回提示のデータも面白いのですが、あまりドルやギャビオンでザコを蹂躙するのも劇中イメージと違うかなぁと思わなくもないので、仮面ライダー龍騎の召喚モンスターのように弾数制武装として組み込むのも案の一つかなと思います。

>サイバリアン

アイコンを確認していたら、立ち乗りのアイコンなんてものもあったのですね。
空中では立ち乗りのアイコンにしてみたらどうでしょう。

>戦闘アニメ

ディメンションボンバーはスーパーパンチ 白、スパイラルキックはスーパーキック 白にした方が格好良いのではと思うのですが…。
オミット技のギャバンアッパーパンチもギャバンパンチの戦闘アニメに組み込んで再現するのも良いのではないかとも思います。

あと、これは消極的希望ですが蒸着のアニメに簡易版だけでなくドルギランからの電送を再現したアニメも欲しいかなぁ…と。

>宇宙刑事アラン

ハイパーモードのメッセージが宇宙刑事アラン(CS)のままです。
データ変更どおりに宇宙刑事アラン(宇宙服)に修正を。


>マクー幹部

前線にほとんど出なかったミミーはともかく、割と前線に出ていたリリィには対メッセ希望です。

>巨大基準

巨大基準用のギャビオン、スクーパーもデータ化希望です。

596 hits



3308 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,093

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター