SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4579】Re(1):マルチレス&変更データ

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2009年08月12日(水) 14時27分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
いやー本放送当時の記憶なんてギャバンダイナミックかっこいーしか覚えてないですよ(笑)
ガキなんてそんなもんです。


うーん見た感じシャリバン>>シャイダー≧ギャバンですかね。
銃、底力と忍耐の相性の良さ、2点がモロに差に出てその分が全く埋まってない
という所でしょうか。


>宇宙刑事ギャバン

銃分の差を埋める為にもディメンションボンバー以下は+100希望です。。
咲岡さんの意見で出た、レーザーブレードの使用頻度調整にもなりますし。


>宇宙刑事シャリバン

あまりにガチSPで揃えると差別化が利かなくなると思うのですよ。
ゲーム的理由でも、使用頻度の低いイメージSPは大事かなと。

気合→愛希望です。気迫の強さの引き替えとして序盤苦しんでもらうって事で。

・クライムバスター
・高格闘
・忍耐による底力維持のしやすさ

この3点の兼ね備えはかなりヤバイと見ました。
とはいえイメージ上どれ切るか、というとかなり難しい問題ですが。
下手に格闘下げると他宇宙刑事との差別化が利かなくなるのが悩ましい……

いっその事ギャバンと
・格闘射撃の数値をごっそり入れ替え
・クライムバスター−100
・下位武装の強化取りやめ。レーザーZビーム+100
という手もあります。
比較的銃の印象が強かった(?)シャリバンとしては違和感も少ないんじゃなかろうかと。

>宇宙刑事シャイダー

低めのパイロットを優秀なSPで補う、という方向性は
差別化の為にも維持して欲しいと思うのですよ。
幸運の差し替えは勇気にしませんか? 似合わない事も無いかなと。


以上です。では。

570 hits



3237 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター