SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4644】Re(1):マルチレス3&変更データ

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2009年08月24日(月) 02時20分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

レーザーブレードの使用頻度の問題はギャバンのみ気合が中期修得になった事で
ある程度は改善されたと思います。
気合があれば120は早期に目指すでしょうし。

それでも使用頻度が不安ならスパイラルキック+100、ですかね。
一応現状ならそれぐらいの上昇余裕アリと見ました。


>宇宙刑事シャリバン

ふむ、自分の見た所では枠内に収まってますね。
対ボスSPが差が出来た事でシャイダーの価値も出来たのも
ゲーム的においしい。


>宇宙刑事シャイダー

>ビデオビームガン,     1400, 1, 3,  +0,  8,  -,  -, AACA, +10, B

シャリバンあわせという事で−100希望。
シャイダーはウイップが強い分銃は弱めぐらいがいいでしょうし。


勇気は35修得ぐらいに早まりませんか。
40以降は流石に終盤過ぎる。
併せて気合いもちょっとだけ早め希望です。


以上です。では。

641 hits



3172 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター