SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4728】Re(1):東方Project追加・改訂初稿

名前
 motos
投稿日時
 - 2009年09月18日(金) 18時47分 -
設定
引用なし
パスワード
お初にお目にかかります。motosと申す者です。
細々としたことですが、思ったことを申し上げさせていただきます。

>>霊夢・魔理沙に共通すること

>ユニット特殊能力

「ホバー移動=低空飛行」みたいなものを付けませんか。
空陸4で、どちらの地形適応もAなのでハンデとして持たせるのは有りかと。
イメージ的にも合いますし。

>>霊夢について

>バリアシールドLv2=二重結界 物魔 5 100

EN消費をもう+5してみてはどうでしょう。
2000まで耐えられる物魔バリアにしては消費が軽いように感じられました。
霊夢は全くENを使わないので、どうでもいいと言えばどうでもいい部分ですが。

>封魔陣,       0, 2, 4, +10,  3,  -,  -, AAAA, +40, 無反先縛L0
>夢想妙珠,  1500, 1, 4, +10,  6,  -,  -, AABA, -10, 実共H

気力制限100を付けませんか。
武装に箔をつける意味で。どちらもボムですし。

>>魔理沙について

>SP55

SPは60の方がいいと思います。
霊夢と同じく文花帖を除いて自機をやっていますし、主人公扱いしてもいいと思います。


思ったことは以上です。
超大型データゆえ長丁場になると思うので、体にお気をつけてください。

644 hits



2564 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,612

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター